SSブログ

JUNKOのブログ

ジュンコです。ブログ始めちゃいます!日々、思ったことなんか覚書程度に書いていきます。よろしくお願いします。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗 [芸能情報]

きゃりーぱみゅぱみゅの韓国での公演が中止になったようです。

が、その理由が新年のツイッター載せた画像が「旭日旗」を

連想させたことで韓国国内で騒がれていたことが原因にあると。。。

なんでかな~

今の日本の若い娘は旭日旗なんて、概念ちっともないんですけどね。

韓国では太陽光線が四方八方に広がる状態の画像を旭日旗に

結びつける傾向があるんじゃないでしょうか?

普通の高校生に旭日旗なんていっても、なにそれ?ですよ・・・

全く、「今の」日本の状況をわかっていません。

困ったものですね~

きゃりーちゃん、頑張ってちょ~~



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。